SSブログ

33才のAlquimista [日々]

「夢見ることをやめてはいけないよ」と年老いた王様は言っていた。
「前兆に従ってゆきなさい」



DSC_0141(4).jpg




モサマ33才。
お誕生日おめでとうございます。
今年はどんな1年になるでしょう。

離陸できるかな[飛行機]
はてはてふむー[るんるん]




nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8

tomomame

モサマ、若いっす。あのあの、モサマ、過労はイカンよ。
脱出しないと…5年後にガクーンと来ますから。
ゴーンと白髪が増えて~とか、ウツになって~とか
それから治るのにまた年単位でかかって~とか。
実話よ!ナイショだけど(?)ウチのケの人のこと^^;
…とはいえ、いい案は浮かばない。はてはてむむ~ん。
by tomomame (2011-06-27 19:30) 

まりこ

何ケーキ~?おいしそう~。
顔は、チョコといちごジャムに見えるが・・・?
by まりこ (2011-06-27 22:39) 

yukki

tomomameさん>

やさしい言葉ありがとうございます~^^*
tomomame家のケの御方も大変なときを乗り越えてきたんですね;△;
あの業界、ほんとに身体との相談が大事ですね。。
モーサマもしっかり若白髪です。。(でも、「抜け…る」方じゃなくてよかった^^?)
激務現場からの脱出作戦は、A、B、Cと失敗(汗
BOSSからのモドスモドス詐欺にあいつつ、今起死回生のXプランが進行中です。
うまくいくといいんだけどなぁ。。
自分の調子を理解して、あと自分の本当に望む姿は何なのか、
よく話し合うようにしてます。

by yukki (2011-06-28 18:05) 

yukki

まりこ>

おいしそう~?
モサマ顔が?それともケーキが?^^

ケーキの中にはキウイとフルーツ缶(モモとかの)が挟んであるよ。
イチゴが欲しかったんだけどね。
今時期は、外国産のしかないんだね~。堅くて酸っぱそうでした。。

by yukki (2011-06-28 18:08) 

柴犬陸

モサマは、このケーキのお顔にそっくりなんですね、きっと。
なるほど、「アルケミスト」でしたか。
それはきっと。。。なんといっていいか。
by 柴犬陸 (2011-06-29 22:21) 

yukki

柴犬陸さん>

本人曰くこのケーキ「きちゃないっ」だそうです^^;
本人はもっとキレイということか。。

33才の〇〇というところが哀愁をさそいますでしょうー∇ー?
羊を売らずに宝物みつかるといいな~。

by yukki (2011-06-30 08:32) 

youzi

モサマ、お誕生日おめでとうございます。
33歳、お若いですね。私は一回り違うわよなんて思ったら、
もっとでした~。鯖読むところだったわ。
by youzi (2011-07-16 00:25) 

yukki

youziさん>

んん、一回り??
youziさん写真でちらり見たとき、とてもお若く見えましたよσ@@?

モサマは、若白髪の33才です。
お前、もう40才なったか、と仕事仲間から普通に聞かれるようです(笑


by yukki (2011-07-17 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。