SSブログ

4129届く [日々]

3月になりもうした。
誕生日月なので、ちょいとウキウキする[かわいい]



2月中、O阪のグリちゃんからのHELPで、お仕事のお手伝いをしたところ、
後日お礼として、4129(よいにく)が届いた。


関西からこんにちわ[るんるん]

DSC_0121(7).jpg

DSC_0122(7).jpg


仕事環境かなり大変そうだけど、
ストレスに負けないでほしかです[犬]



+++

多忙を極めたモサマの脱出計画のその後。
プランAは見事に敗北[どんっ(衝撃)]

とりあえず、めでたく労働基準法ギ・リ・ギ・リ[黒ハート]になったので、
この1ヶ月は午前休により無理やり労働時間の短縮が認められた。
来月からは「残業?なにそれ?おいしいの?」の管理職。
最後の晩餐っていう感じだ。

どうせなら、まるっとお休みに~と思うけど、
有給というのは、労働時間に換算されるためダメらしい。
オレニハワイヲ…


プ・プランB…
今度こそ脱出できますように~~[モバQ]




[かわいい]おまけ[かわいい]

みみの日はひなまつり。
お人形の日。

hinamatsuri_all.jpg



右下の迫力。
八女のごんたさん。


チチ[カメラ]








nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 9

まりこ

お肉にそそられない今日この頃。。

お雛様って可愛くないのね。
白いからかな。

by まりこ (2011-03-04 12:24) 

yukki

まりこ〉

おお、いつも以上なネガティブコメントありがとう(・・;
さすがに体調不良かな?
早く身体が慣れるといいね。。

お雛様はかわいいと思うけど、
ごんたさんはコワイイ〜^^;

by yukki (2011-03-04 13:05) 

youzi

近江牛、うちの近くでも食べれるお店がありますが
本当に美味しいですよね。
しゃぶしゃぶで食べましたが、食べる前はあんまり食べなくてもって
思っていましたが、お代わりしてしまいました。
おひな様、素敵ですね。私も7段飾りを買ってもらって持っていますが
何年も出していません。
ごんたさん、凄いですね。
由緒正しいお人形って感じですね。
by youzi (2011-03-11 22:38) 

youzi

地震大丈夫でしたか?
東京都下はこんなに大きな地震は初めてってくらいに揺れました。
電車も止まってしまったので、3時間歩いて家に帰りました。
でも、帰れただけいいのかって思うくらいに、帰れない方が
沢山いらっしゃいますよね。
by youzi (2011-03-11 22:39) 

tomomame

yukkiさんは無事でしたか?

by tomomame (2011-03-17 17:42) 

いっち〜

yukkiさんお久しぶりです☆
震災後、ご無事でしょうか?
栃木はいまでも余震&原発、避難者受け入れで
落ち着きません

あとひとふんばりがんばりましょう☆
by いっち〜 (2011-03-21 14:08) 

yukki

youziさん>

地震直後のコメントありがとうございました!
東京にお勤めの皆さんは、ウォーキング帰宅した方も多かったですね。
うちの兄・モサマもそうでした。
こんな事態はもう起こらないで欲しいと切に思いますが、
万が一のためにも、歩きやすい靴を東京人のユニフォームにした方がいいですね。
ハイヒールだと歩いては帰れないでしょう…
3時間お疲れ様でした><

+++
近江牛の話。
最初、すき焼きを考えたんです。
でも用意をして、あと肉を投入~~っていうところで、
もったいないお化けが登場しました^^;
こんな良いお肉は、やっぱりしゃぶしゃぶでお肉の味を確かめるべきでしょう~~。
美味しかったです~~☆

お雛様は、飾るのが大変ですよね。
小さい頃は、階段状のひな壇に登ったり寝転んだりして、
楽しんだものですが(→間違っている)。
飾る担当のチチが引退したら、どうなってしまうのか…

by yukki (2011-03-28 15:15) 

yukki

tomomameさん>

私の住んでいる市では、大きなトラブルはありませんでした。
tomomameさんの住んでいる茨城県は大きな被害があった場所もありましたね!
うちの母が茨城の出なので、親類の家で倒壊したところもあったようです。
本当に早く落ち着きますように!!
by yukki (2011-03-28 15:19) 

yukki

いっち~さん>

栃木県は、避難の受け入れとして活躍されていますね。
余震が落ち着いてきたかな、と思った矢先、
今朝もまた東北で5弱を観測…><
ナマズ、早く巣にもどって欲しいです!

もうしばらくかかりそうですが、
落ち着くまでがんばりましょう。


by yukki (2011-03-28 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もんもん如月やっと一区切り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。