SSブログ

リンゴ遊びと卒業公演 [日々]

かねてより(我が家で)物議を醸していたリンゴ問題にひとまずの答えが出た。

iphoneが欲しいモッサンと、きのこキャリアを変えたくない私。


結局薬局、モッサンがやりたいのは、リンゴをくるくるいじること、ですね。

くるくるいじること。

ぽくぽくぽくチ~~ン[るんるん]

…いじれればいいんじゃん[ドコモポイント]

という訳で、iPod touchを落としどころにして、一件落着。

池袋のヤマダさんに行く…前に、
ビックさんにお値段を聞きに行きまして、
そのお値段をヤマダさんに申告申し上げて[耳]
iPod touch 32GBさんを手に入れた。
27,500円18%&クレジット払い也


P1030647.jpg


神楽坂に移動して、上島珈琲でちょっと休んでから、
20代最後の年を謳歌中のマリモさんのワークショップ卒業公演を観に行った。

小劇場は、ぎっしり満員・盛況で、
舞台に立って演じるの気持ちよいだろうな~という感じだった。
おつかれちゃんでした[かわいい]

余談ですが、その場にいらした劇団座長の柄本明さんは、
への字口~のハットリくんに似ていたよ。
ニントモカントモ



タグ:iPod touch
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

youzi

私iPod touchが欲しい〜って思っていますが
iPhoneとiPod Photを持っているので
あきらめました。
そうそう、うちの近くにもビックさんがくるんです〜。
身近で家電がお安く買えるのではって、期待しています。

柄本明さん、全体的に忍者はっとりくんって感じですよね。
目もそっくりって思いました。


by youzi (2010-02-12 21:28) 

yukki

youziさん>
「 i 」シリーズ、お持ちですね~。
iphoneの方が、touchを凌駕する機能を備えていますよね。
いつでもwebが見れるところなんか本当に魅力的★
キノコ会社でも出してくれれば絶対に買うのになぁ…

ご近所にビックさん来るんですか?
思い立った時に家電を買いにいけるのはいいですね~。
うちから池袋は遠いので、覚悟がいります^^;

ハットリくん、への字口で立っていたのでちょいとコワカッタです。
後でダメだしとかあったのかな~?
by yukki (2010-02-13 16:37) 

柴犬陸

ウチも基本的にドコモなんですが、夫がiphoneも持ってます。
出張で必要だったので。
だから、悩ましい気持ちはよく分かります。
最近はヤマダの進出がめざましいですね、新宿にもくるとか。
でも、ウチは断然ヨドバシ派です^^;

柄本さんといえば、東京乾電池ですね。
お友達は舞台女優を目指しておられるのですか?
by 柴犬陸 (2010-02-19 00:04) 

まりこ

観劇ありがとさん♪

あぁ。無表情で何考えているのか読めないあたりが・・・。
本番中に袖に居たら、その横のトイレから出てきた
柄本さんに「緊張しろ~緊張しろ~」と言われました。
面白くて逆に緊張が少し解けたような。。

by まりこ (2010-02-19 12:26) 

yukki

柴犬陸さん>
旦那さん両方使いですか~~。なんと豪華な^^
iphoneは、外出先で簡単にインターネットができるのが良いですよね。

柴犬陸さんの家は、ヨドバシ派ですか?
わたしも以前阿佐ヶ谷に住んでいたときには、新宿を買物拠点にしていたので、
そうでした。
今は、家電はヤマダさんで主に買っています。
というのも、ビックさんと熾烈な戦いをしているようで、とても安くしてくださるからです^^

友達と私は高校の演劇部に所属していたときからの縁です。
彼女の方はお仕事の傍ら、お芝居を続けています。
プロを目指しているかどうかは「?」ですが、
これからも何らかの形でお芝居をやり続けていくのではないかな~。

by yukki (2010-02-22 08:34) 

yukki

まりこ>
柄本さん、目元がするどいから怖そうに思うけど、
「緊張しろ」とハッパかけるだなんて、面白い人なんだね~。
モッサンは、彼を見ることができて良かった!ってプチ興奮してたよ。
私はといえば、モッサンに教えてもらうまで、いることに気づかなかった…
当日は、すごく人が多かったよね!^^

by yukki (2010-02-22 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。