SSブログ

ハッピーバレンタイン? [日々]

祝・兄の日&チョコの日。

休日だので、まったりとチョコケーキを作る。

お店で便利なものを発見[目]

ハーシーズのチョコクリーム[ぴかぴか(新しい)]
P1030662.jpg

ぬっふっふ。
これを塗ればあっという間にかわいいコックさんじゃないですか。


はい、ハッピーバレンタ…

P1030667.jpg

イヌ?[犬]



チョコケーキ、おいしかったです。
バナナを入れたので、チョコバナナクレープ味でした[ドコモポイント]

P1030671.jpg


アニサマ、お誕生日おめでとう[バースデー]



nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

youzi

美味しそうなケーキ(≧∀≦)
ワンちゃんの絵も可愛いですね。
このクリーム優れものですね。
お兄様、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます!
by youzi (2010-02-16 12:15) 

yukki

youziさん>
バレンタインといえば、うちではアニの誕生日です^^
クリスマスと誕生日が同じ人がいますが、バレンタインに誕生日というのも、
プレゼントがチョコレートになったりして安くあげられてしまいそうですね…(涙

犬の絵はチョコペンで書きましたが、操作がむずかしかったです。
器用さが試されますね~。
O型なので、どうしても大雑把に勝負してしまいます^^;
by yukki (2010-02-17 16:27) 

今造ROWINGTEAM

おいしそう!!!♡
是非食べたいです~♥(狙ってます^^
by 今造ROWINGTEAM (2010-02-18 08:40) 

yukki

今造 ROWINGTEAM さん>
コメントありがとうございます~☆
ハーシーズクリーム、簡単でおいしかったですよ♪
by yukki (2010-02-18 19:40) 

柴犬陸

バレンタ犬、なんですね^^
犬の絵も決まってます。
この日が誕生日というのも、ツイテいますね。
おめでとうございます。

by 柴犬陸 (2010-02-18 23:53) 

yukki

柴犬陸さん>
バレンタ犬です^^
そろそろ流行しないかな~?
頻繁には交流しない兄妹なのですが、
2月14日のおかげでアニの誕生日は忘れずにいられます^^;
by yukki (2010-02-22 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リンゴ遊びと卒業公演雪やこんこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。