SSブログ

大人のオトコたるもの [日々]

「大人のオトコたるもの、
 寝酒くらいせねばなるまい。」

そう思ったかどうかは定かではありませんが、
最近のモツオさんは、寝る前にウィスキーをたしなんでおられます[バー]

前に、わたしの実家よりもろうてきたジョニクロがお亡くなりになりまして、
次に買ってきたのがダルマちゃん。

こ、このフォルム…
昭和感たっぷり。

挙句、おつまみは、小鯵の浜焼。

もは~~~~~と、吐く息からは紛うことなきオヤジ臭がただよっております[モバQ]
む~~ん、マンダム[ぴかぴか(新しい)]

P1030643.jpg



ええと、これは、30代前半男子の正しい寝酒スタイルなのでしょうか。。。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

youzi

今年はバレンタインもシングルモルツとチョコの組み合わせとか
お酒が話題になっていますね。
私は飲めないので、よく分からないのですが、
寝る前にお酒を飲むと、ぐっすり眠れるって話も
聞いた事があります。
by youzi (2010-02-08 23:17) 

yukki

私もお酒が飲めないのですが、
このオールドさんは、甘口ということで一口もらってみたところ、
ウィスキーらしくない甘さがあって飲みやすそうでした。
お酒の好きな女性は、案外いいんじゃないでしょうか^^

寝酒は、本当にほわわ~~んと幸せ気分がひろがって、
眠りに入れるようです。
リラックスするんでしょうねー。
by yukki (2010-02-09 20:02) 

柴犬陸

ご利用有難うございます。
私、サントリーの回し者です^^
by 柴犬陸 (2010-02-19 00:05) 

yukki

柴犬陸>
あらまぁ、柴犬陸さんたら、サントリーの回し者ですか^^
どうりで、柴犬色をした飲物だと…(違う
このダルマさんは、去年出た新サイズということで、
かわいらしい大きさで良かったです。
夜の楽しみとして活躍してます☆
by yukki (2010-02-22 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。