SSブログ

祝★ご卒業 [日々]

13日に約3年勤めた事務所を卒業した。
関係ないけど13日の金曜日[モバQ]

仕事の量が1年前から1.5倍になったのと、F家メシ炊き業と、
何かと忙しくなったので、
Z受験勉強に身を入れるために、8月に卒業を先生に申し出たのでした。
8月から3月まで7ヶ月。
本来なら十分引継ぎができるはずなのに、新しく入った方々が1ヶ月で辞めたりポンポコリンだったりで、
中途半端な引継ぎで終わることになってしまった。
わたしが卒業し、Nちんも扶養の範囲内にシフトダウンということで
現在3名が新しく入った。
抜けた穴は大きい。ムハハ~[ドコモポイント][ぴかぴか(新しい)]

わたしの追いコン[いい気分(温泉)]は別途開催してくださるらしく、
13日は確定申告お疲れ様会&新しい人ウェルカム会だった。
楽しくおしゃべりをしてご飯も美味しかったのだけど、
ワインがホルモンさま降臨と重なったらしく、帰宅途中でウォ~~とマーライオンが登場した。
ひとしれず耐えたO手町駅[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

駅までモッチンにお迎えにきてもらって、途中もえづきながら帰ったサ。
家に帰ったらお疲れ様記念のケーキを買っていてくれたりしてありがたかったよ。
でも、再びマーライオン[ダッシュ(走り出すさま)]

なので、翌日ありがたくいただきました。
20090314194339.jpg

さて、明日からサンダルやらコップやら撤収作業にいってきます。
(結局、確定申告にかかりっきりで片付けは後になってしまい、
本当の退職日はもちょい後…好きに設定してよいらしい[たらーっ(汗)]
nice!(1) 

nice! 1

プール考お彼岸リセット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。