SSブログ

プール考 [日々]

タヌキ病の進行をくいとめるべく、プール通いの習慣化を目指す。

さっそく先週は最寄のクリーンスパ市川に行って来た。
P1000732.jpg

ここは2007年オープンなのでとってもきれい。
ロッカーキーをかざすだけでジュースやらアイスやらも買えちゃう、後精算システム。

プールエリアに、いろんなタイプのジャグジーが用意されているので、
泳ぎ疲れたらそこに行って、ほへ~~と泡にボコリボコリとマッサージされてればいい。
温泉も併設されてるので、更衣室にはドライヤーもあって至れり尽くせり。
プール利用料金は500円。
運動後は併設されてるレストエリアで食事も可能。
カツカレー[ビール]
P1000727.jpg

クリーンスパやっぱりいいわ~~と、通う気満々だったのだけど、
点検のため2週間のお休みに入るそうな[バッド(下向き矢印)]

タヌキは、運動の効果は2週間もつから平気じゃな~~い[いい気分(温泉)]と甘いことをおっしゃるが、
継続こそが薬[exclamation]と思いまして今週は江戸川スポーツセンターというところに行って来た。

200円でお安い[目]
お安いだけあって、いわゆる市民プール的施設。
昭和の小学校プールのような風情を懐かしむ。

ストイックに運動だけを目的とする方にはうってつけだけど、
しょせんタヌキには、ジャグジー付のクリーンスパがやっぱりいいな[かわいい]

帰りには、坦々麺が有名な中華料理屋さんで、
坦々麺以外のものを食べて帰ってきた[ドコモポイント]
P1000756.jpg
P1000759.jpg
P1000760.jpg
P1000761.jpg

…タヌキ病につける薬なし。
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。