SSブログ

救援物資きたる [日々]

臨時ニュースです[新幹線]

昨夜未明、福岡方面より救援物資が届きました。
開いてみたところ、「どうぞ[exclamation×2]」のメモとともに、
得体のしれないものが入っておりました。

どうやら、わたしの苦手な日本人の心[ぴかぴか(新しい)]です。
レベル89の沢庵とレベル66の梅干です。
(最大値99は古漬けの高菜です[ダッシュ(走り出すさま)]

しかも、きちんと切られてパックに入っておりました。
もちろん無傷の完全体もあります[いい気分(温泉)]

漬物の苦手なヨメをもらったモツンは災難ですが、
時折福岡方面から救援物資が届くので何とか生きながらえております。
小躍りしながらいそいそと、ひとり夜食の用意をしておりました。

よかったね~[もうやだ~(悲しい顔)]

P1050480.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。