SSブログ

アロハな日々④ 2日目~カイルアコナへ [ハワイ]

ハワイ島に到着[飛行機]
気候が安定しているのか、ほとんど揺れもせずでした。

P1040435.jpg

ピーカンに晴れて気持ちのよい限り[るんるん]

この気候に負けず、飛行場も屋外が基本です。
P1040436.jpg

Baggege Claimも風通しの良いこと。
外はすぐ道路だし、ノーチェックですので、誰でももっていけちゃいます[ドコモポイント]

P1040439.jpgP1040440.jpg

ゆるい、ゆるいよ、ハワイ…[いい気分(温泉)]


タクシーで本日のお宿に移動。

P1040446.jpg

今日は2時から夜0時までマウナケア山にサンセット&星空ツアー参加なので、
ホテルは「寝るだけ」と割り切って、やすぅい[ぴかぴか(新しい)]キングカメハメハホテル[目]
チェックインは3時からが基本だから、荷物だけ置かせてもらおうと思って、
12時だったけどフロントに声をかけた。
なんとお客がいらっさらないからか、すぐにキーをもらえて部屋に入ることができた[ひらめき]

Clipboard02.jpg

どことなくおばあちゃん家のにおいのするレトロなホテル。
味があると言ってあげよう。
カイルアコナという町の中心にあって立地は良い。

P1040450.jpg

すぐ外にショッピングモールがあるのも便利だ。

さっそくサングラスを買いに外歩きに出かけた[眼鏡]

P1040463.jpg

コナのぷらぷら町歩き。

P1040462.jpg

海沿いにほどよ~~くひなびてて、のんびり気分になれるところ[リゾート]

お昼時ではあったけど、お腹がすかないので、ABCマートでスナックを買って部屋にもどり、
ツアー迎えの時間までゆっくり食べた[かわいい]

P1040467.jpg


次回夜の部へ


nice!(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。