SSブログ

アロハな日々③ 2日目~ハワイ島へ移動 [ハワイ]

2日目は、早朝からbigisland[ぴかぴか(新しい)]へ移動。
昨日のシャトルバスに迎えにきてもらって、ホノルル空港へ。


今日はドメスティックなので、空港の雰囲気もちょっと違う感じ。

P1040386.jpg


ハワイアン航空の飛行機を予約しといた。
日本でハワイアン航空にチケットを取るために電話したときは、
流暢な日本語なんだけど、どこか何かおかしいわ、ていう男性が出た。
丁寧すぎる日本語だったからかなー。
ワタシ日本人じゃない~思うよ[目]

もうひとつあったローカル会社のアロハ航空は、3月末に破産・停止。
評判がよさそうだったのに、「安さに挑戦!」Go!エアラインの乱入に負けてしまったよう。
かわいそうに[モバQ]


早めに空港入りしたので、朝ごはん(まずい[ふらふら])を食べて、
ゲート前でスタバを飲みながら、ボーっと案内待ちをした。

P1040402.jpg
ハワイアン航空のマークかわいい[かわいい]


そうこうしてると、搭乗案内もされました。
機内に乗り込みます。

P1040408.jpg

ホノルル―コナのルートです。

P1040418.jpg

さよ~~なら、ホノルル~~[手(パー)]
(できれば戻ってきたくないよ、東京都だもの~)

P1040413.jpg

ちなみに40分くらいのフライトなんだけど、
ちゃんとジュースサービスもありました。
ハワイ美人のアテンダントさんが配ってくれた(THE 盗撮[ドコモポイント]

P1040420.jpg



続きます。
nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。