SSブログ

お片づけ [日々]

修論が一段落したら,片づけてくれるわウワハハハ~と思っていたので,部屋のメンテナンスをした.
でもね,事態は深刻で長期戦になりそうです.
なんでこんなに書類書類書類資料資料資料本本本...
どれが必要でそうでないのか確かめるのにいちいち時間がかかる.
今日はゴミ袋一袋分の整理をしたところで終了.
明日はいらない本を売り飛ばしにいってくる.
あと5回くらいは行かないといけないだろうなー.
とっておきたくても部屋が狭いもんね...
あ,洗濯機も2回回した.
抱えているものがあると,家事がおろそかになる私です.
料理は気晴らしなので割りとやってるんだけどねー.ふぅ.

+業務連絡+
明日のprojectB-hですがタイのパッタイにします.
前回は諮問明けだったので欠席願いを出したのだけれど,
マツンさんのPHS会社(ウィルコム)のメールサーバーがダウンしてたらしく,5時間遅れで「相手のサーバーの都合により送れませんでした」という報告がきていた.
深夜に起きたときに驚いてもう一度マツンさんにメール送信したものの,またもや同様の報告が届いていた.
,,,メールって当てにしちゃいけないなと思った.
もう治ったのかな~~.


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まりこ

了解ー。
もう治ったらしいがどうなんだろ。
長いメールとか送るときとかも、
チキメルアドに送ってくれれば、
会社でも朝昼夕くらいにはチェックしてるよん。
by まりこ (2006-02-10 15:07) 

yukki

チキメル,昼もチェックしてるのね.
PCメールって届いているの自分で確認しないとわかんないから,より信頼をおいてないんだよね.
今度何かあったらそちらもつかうわー.
お仕事中だと電話できんしね.
by yukki (2006-02-11 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

英会話15projectB-h② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。