SSブログ

projectB-h② [お勉強]

今日はタイのパッタイを作るので,独特の麺を探して西へ東へ.
とにかくわが駅にはござらんかった...
30分遅れでマツン家にたどりついて問題集.
二人してお腹が空いたの大合唱をしてようやくご飯に取りかかった.
よく考えたら目指すパッタイがどげなもんか分からないのだけど,
私が買った麺には味付けセットも入っていたので,まんまとパッタイが出来上がった.
チリソースとレモンを搾って食べると美味しいというのでそれも準備.
味はあまーい焼きそばという感じです.
ジャージャー麺より甘いかも.
だけど,不思議とまずくないです.
むしろどんどん美味しく感じてきて,ツルツルあっという間に食べてしまった.

その後,私の修論が一段落したので打ち上げと称してカラオケに行った.
例によって耐久戦になったけど,今回はお仕事で疲れていらっしゃるはずのマツンさんがやたらと元気で,
最後はオンステージになっていた.
私はぼんやりと松田聖子はえらいな~~なんてことを考えて見守っていた.


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まりこ

んじゃ聖子ちゃん3連発をした私はすごいねー(笑)。
それにしても、
なんで聖子ちゃんはえらいの?
アイドルを貫いているから、、、?
by まりこ (2006-02-12 16:40) 

yukki

聖子ちゃんを演じるのって難しいんだなーと、君ががんばっているのをみて思ったんだよ。
あそこまで入り込んでアイドル演じられるって、やっぱりすごい才能だ。
世の中に松田聖子は一人だけだね!
by yukki (2006-02-13 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お片づけprojectB-h③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。