SSブログ

スノーウィの冒険 高カロリーな日々#3 [スノーウィの冒険2012]

高カロリーの続き。


[曇り]本日も順調にドーム取り壊し中。

ついシゲシゲと眺めてしまうね。
この後、どう取り壊すんだろう。
左側がね、ジェ、ジェンガ。。


DSC_0012(4).jpg



[レストラン]このたび一番美味しかったもの

朝ご飯は、ちゃんと階下のレストランに食べに行った。
セットじゃなくて、ブッフェを選択。

おおおお美味しい[目]
カリカリベーコンや、パンケーキって、物語みたいだ。
イメージで美味しさ倍増してる気がする。

ジュースやコーヒーをついで回っていたどじっ子金髪スタッフが、
すべって転んで食器割ったのもご愛嬌。
テヘっ[るんるん]ていう照れ方って万国共通なんですね。

P1060289.jpg



[喫茶店]1ドルコーヒー

ホテル併設のセブンイレブン(営業時間:6時-11時)で、
1ドルぽっきり。

部屋にオコモリーズは、通いまくり。
でもね、はっきり言って美味しくない[ドコモポイント]
どんなに「濃い目」って書いてあっても、ウスウスなのはどういうことだ。

P1060291.jpg



[レストラン]お昼は息抜きチャイニーズ。

マイナス10度のダウンタウンを歩いて、中華料理屋さんへ。
日曜日なので、いろんなお店が閉まっている中、貴重な存在。

プーアール茶にホッとする。
美味しいお店だけど、
チャーハンだけはやっぱり、米が合わずで、美味しく感じない。
具のエビだけ平らげました[いい気分(温泉)]


P1060294.jpg



[レストラン]ルームサービス#4

本日もお約束どおり、夕飯はルームサービス。
揚げ物やクリームに、胃腸が疲れてきたよぅ。。

P1060300.jpg




今回のカロリー度数は、中くらい?

高カロリー4部へ。



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 2

youzi

あれ、屋根壊れてるかもって思ったら、
取り壊していたんですね。
海外に行くと、中華はありがたいですよね。
日本料理はちょっと食べる気になれませんが、
中華は日本で食べるよりもはるかに美味しいと思います。
ホテルのルームサービスを頼んでしまうって凄いです。
JerseycityからWashingtonに行った時、お昼はサンドイッチを
作って行って、車の中で食べて、夜はカップラーメンとゆで卵を
持って行って、ホテルの部屋で食べたの。
とってもケチケチ旅行でした(笑)
by youzi (2012-03-21 22:19) 

yukki

youziさん>

このホテルに泊まったおかげで、
ドームの取り壊し方を知りました。
1枚ずつ屋根をはがしていくんですね~

海外の中華料理屋さんはご飯はもちろんのこと、
お茶が出てくることがありがたいです。
この時も、コーラなど炭酸飲料に胃が疲れているのが良く分かりました。

いつもはルームサービスなんて高いと思って頼まないのですが、
今回の旅は外出する余裕がなかったんです^^;
でも、デリバリ料が2ドルくらいかかるだけで(チップ相当)、
料理自体はホテルのレストランに行って食べるのと同じ値段でした。
今後も疲れているときなど、恐れず使うかも。
ケチケチ旅行とっても楽しそうです♪
旅の中でちょっとした調理とか工夫ができると、旅の上級者って感じですよね^^

by yukki (2012-03-22 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。