SSブログ

スノーウィの冒険 高カロリーな日々#2 [スノーウィの冒険2012]

ぶは~~。
やっとトンネル抜けた感じ。
えっと、このジェットコースター、もう降りていいですか?[ドコモポイント]


++++


スノーウィーの冒険のつづき。


[飛行機]一日一飛行機。
たくさん乗ったわりに、時間が遅れたりのトラブルがなくて良かった。
飛んでる時間は短いので、予定時間より早く目的地についてワ~イなんて喜ぶけど、
実際はなかなか降りられない。

駐機場への案内に手間取ったりするんだね。
雪により使える駐機場が不足したようで、順番待つ間滑走路内をドナドナ回る[ー(長音記号2)]
飛行機が地上走行することをTAXIと表現するようですが、
飛ばねぇ飛行機は、ただのTAXIだということね。
乗客の皆さんはヤキモキですよ。

P1060268.jpg


[曇り]寒い灰色の町。
マイナス10度の気温と、曇った景色に心も重くなりがち。。。
たぶん1年で一番過酷な時期に来てしまったのでしょう。
きっとこれが底で、次に行った時は素敵素敵[るんるん]
(だとイイナ)

P1060285.jpg


ダウンタウンのホテルの窓から見える景色も、灰色を効果的に演出してくれた。
何かのドーム取り壊し中。
め、めったに見れるもんじゃないよね。
素敵素敵[たらーっ(汗)]

DSC_0007(6).jpg


[レストラン]息抜きはいつもフォー

探検ぼくの町を兼ねて、バスに乗ってフォーを食べに行った。
まだ、ろくすっぽ地理も地名も分からないのにバスに乗ったため、
運転手さんにも目的地を伝えられず。。
おれ、おめえの言ってること分からねぇ、と言われたとか[モバQ]

それでも、結局はモさまのSix Senseでたどり着けた。
しかも、うんまかった[るんるん]

ひとつ言えることは、知らない町では、
GPS検索できる携帯が必須だね。
携帯弱者のわれらは、ちょっと危なかった。。。

P1060277.jpg


[レストラン]ルームサービス#3

やっぱりご飯食べに行く余裕がなくて夕飯はルームサービス。
ホテル併設のレストランはオーガニックにこだわったレストランらしく、
それぞれ素材の美味しい味がした。

DSC_0005(6).jpg


高カロリーな日々、3部へ続きます。
今回はカロリー控えめでした[いい気分(温泉)]





nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 4

tomomame

あんれまぁ~。フォーが美味しそうです^^
飛ばねぇ飛行機は、ただのTAXI、
飛ばない豚はただの豚(紅の豚だっけ?)
取り壊し中のドーム、す、素敵…^^;
今回のご飯は美味しそうなのばかりですね~。
高カロリーな日々のお写真はやっぱり驚き。
こんなの食べていいのかねぇ~。むはははは^^
by tomomame (2012-03-06 19:44) 

yukki

tomomameさん>

フォー、おいしそうでしょ^^*
大好きなので、日本でも食べたいのですが、
関東で本物のフォーが食べられるお店あるのかな。
東京駅にあるフォー屋さんは、和風?になってました。。><

紅の飛行機ですが、金額的にそれほど高くなかったので、
実際TAXIって呼んでも良い気軽な乗り物なんだな~と思いました。
格安航空会社の出現で日本も近々そうなるかな?

高カロリーな食べ物達。
消費カロリー量が違うんですかねぇ。
見るだけでおなか一杯になれますよね^^;

by yukki (2012-03-07 18:21) 

youzi

フォー美味しそう(≧∀≦)
Jerseycityでフォーを食べたのですが、これがとても美味しくて。
私はあまり肉が好きではないので、フィッシュボールが入ったフォーを
注文したら、友人が何度もフォーを食べると勘違いしたんです。
友人曰く、初心者は牛肉の入ったフォーを頼むらしい。
by youzi (2012-03-21 22:11) 

yukki

youziさん>

あら、youziさんって肉食じゃなかったんですね。
食欲旺盛な方なので、てっきりお肉好きかと思っていました^^;
フォーって、牛肉が一番メジャーなのかな。
わたし以前頼んだ時に、お肉後乗せタイプだったようで、
若干生状態で出てきたのがトラウマです。
スープが熱々だとそのまま煮えちゃうのでいいんですけど、
胃腸に元気がないときは止めておきたいかな~

by yukki (2012-03-22 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。