SSブログ

スノーウィの冒険 高カロリーな日々#1 [スノーウィの冒険2012]

夫婦して、矢吹ジョーなので、
週末はだらりん~と、「2年越し」のスーパーマリオ攻略。
2010年に購入後、ラスト8面まで行って、止まっていたのです。

すると、なんということでしょう、
TVが故障してしまった[モバQ]

クッパって、思ってた以上に恐ろしい。。。


+++++++++


さて、たび写真。


[雪]さぶいさぶい街。

でも、今年は暖冬なんだって。

P1060190.jpg



[レストラン]ルームサービス#1

地方空港ちかくのホテル
手作り感があって、素材もGOOD。

バッファローウィング
ハンバーガー

バッファローウィングは、ちょっと酸味が強かった。
横についてきたブルーチーズソースと一緒に食べると、ちょうど良いお味。

room1.jpg



[黒ハート]時はバレンタ犬。

バタークリーム、コワイ見た目[るんるん]
どんな味なんだろう。
これまでバタークリームのケーキをあまり食べる機会がなかったので、
逆に食べてみたい今日この頃。
生クリームに押されて最近見ないけど、不二家とかにはまだ売ってるのかな?

valentine.jpg



[喫茶店]名前が簡単で良かったと思う時。

スタバでの受け取り用に、レジで聞かれる名前。
わたしの名前は短い&典型的なので、一発OK。
以前の話だけど、おにぃの名前なんか、ラテン系と化し、原型をまったくとどめてなかった。
きっと、モさまの名前もダメだろう。
スタバは、わたしに任せてくれ(わたしに出来るのはコレくらいだ)[ドコモポイント]

P1060246.jpg



[レストラン]ルームサービス#2

ハブ空港近くのホテル
大きなホテルだけに、野菜が死んでた。

オニオンスープ
サラダ

ちょこちょこつまみながら移動してきたので、
小腹を満たすための注文。
オニオンスープに乗ったチーズが、餅のようで、
かなりお腹にたまる。

room2.jpg




高カロリーな日々、2部へ続きます。



nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 2

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
美味しそうなものがいっぱいでした。
たまねぎはあまり好きではありませんが、
オニオンスープは大好きな私。
たっぷりのチーズがとっても魅力的です~。
バタークリームのケーキは見かけなくなりましたね。
私が小さい頃食べた、ホールのケーキは全てバタークリームで
切り分けてもらった大きさでも、やっとの思いで食べきった事を
思い出します。
その思い出があるからなのか、ショートケーキは美味しくないって
イメージが付いてしまい、あえて食べようとしませんでしたが、
美味しい生クリームを使ったショートケーキはめちゃ美味しいですよね(≧∀≦)
スタバは外国では名前を聞かれるのですね。
私の名前も簡単なので、すぐに分かってもらえるかな。
by youzi (2012-02-22 18:55) 

yukki

youziさん>

オニオンスープ美味しいですよね^^
チーズのボリュームがすごいので、これだけで一食になりそうです。
パンも入ってましたし。

バタークリームって、ホールケーキでしたよね。
私、今は食べてみたい~って思っているので、あればぜひトライしたいのですが、
ホールだと無理だ。。
だれか、ショートケーキにして売ってくれないかな^^;
バタークリーム食べることで、生クリームのケーキの美味しさも再確認できそうです♪
スタバについては、ランプ前で受け取るタイプの飲み物(つまり単なるコーヒー以外)は、名前呼ばれるみたいです。
そう考えると、日本はどうやって自分のって見分けるのか不思議になりますよね。
秩序な国民性だから、なんとなく受け渡しもスムーズなのかな??
YOKOさんも、短くてスタバに強そうな名前ですね^^v




by yukki (2012-03-06 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。