SSブログ

吹いたのは西寄りの風でしょうか [日々]

ヒョウタンからコマ、な出来事あり。

人生はよく分からないことだらけだ。。


それでも、久しぶりに力を抜いて過ごせた週末。


ぷらぷら散歩。

マックでソフトクリームを買って、
食べながら川辺までぷら~ぷら~[晴れ]


P1050570.jpg



その後も歩いて歩いて、
行ってみたかったお店でぷち慰労会。

P1050571.jpg

肉うどんだけど…



P1050574.jpg

9割居酒屋さん[目]


P1050576.jpg

P1050581.jpg


おいしいおつまみをいっぱい食べて、
お腹いっぱいなのに、

P1050582.jpg

〆に食べた肉うどんは、
こりゃまた驚きの美味しさでした[かわいい]


ところでこのお店、
カード使えませんで、
ちょうど新しいお財布に代えて現金を少ししかいれてなかったわたし。
お財布を持たずにきたモサマ。

…さてさてほほー……[たらーっ(汗)]





nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 10

(。・_・。)2k

肉うどん  やけに心躍るネーミングです(^^)
by (。・_・。)2k (2011-05-23 16:04) 

まりこ

東へ飛んでいくのかしら。

川辺は楽しいね。
お魚とか鳥とかお花とか。
一人散歩な日々だけど
二人散歩が恋しい今日この頃。

写真から匂いがしそうなくらい美味しそうな、うどんね。
ん?でも、「肉うどん」という言葉がなかったら、
肉が入ってるともうどんともわからなかっただろうから、
やっぱり「肉うどん」という言葉が魅力的なのか・・・。


by まりこ (2011-05-23 16:35) 

柴犬陸

ええっ、お支払いはどうしました?
「西寄りの風」ということは。。。セーフですね?
by 柴犬陸 (2011-05-23 23:44) 

tomomame

…さてさてほほ~ん…♪
セーフでした?
お魚も肉うどんも美味しそうなり~^^
by tomomame (2011-05-24 09:29) 

yukki

(。・_・。)2k さん>

コメントありがとうございます☆
肉うどん、お好きですか?
メインで売り出してるお店って珍しいですよね。
でも、実際のメインは居酒屋なのだけど…はは^^

by yukki (2011-05-24 12:58) 

yukki

まりこ>

タイトルは、マザーグースからとったんだよ~。
でも、たしかに東へ流れていくのかもしれない。

うちの近所の川辺はね、
BBQヒト、釣り船屋のネコ、という感じでなかなかにぎやかです^^

肉うどんというより、見た目はねぎうどんだね。
その下に肉がかくれております。
ここのももちろん美味しかったけどね、
わたし、福岡のやわやわうろんファンなので、
そちらの肉うろん食べたいな~って思ったよ。


by yukki (2011-05-24 13:02) 

yukki

柴犬陸さん>

あははー、860円足りませんでした。。。;;
860円。。。

というわけで、わたしが人質になって、
モサマがキャッシングに走った訳でございます。
その間10分で済みましたが、いたたまれず…^^;

by yukki (2011-05-24 13:05) 

yukki

tomomameさん>

さてほほーん^^

魚とっても鮮度がよろしくて美味しかったです♪
〆に肉うどんというのも、珍しいですけど、
わたしうどんの中で、肉うどんが一番好きなので、
良いこと尽くしなお店でした。

ただし、お財布には現金を入れてからいくことをお勧めします。
(え、わたしくらい?)
860円足りませんでしたから…
金目のもの~~とあせって、そっと結婚指輪を置いていこうかと…^^;

by yukki (2011-05-24 13:09) 

youzi

うどん屋さんで海鮮が美味しいなんて、凄いかも。
うどんの事を忘れてしまいそうだわ~。
by youzi (2011-06-14 23:38) 

yukki

youziさん>

ほんと、お腹をセーブしとかないと、
うどんまでたどりつけません。。^^;
うどんだけ食べにきても良いのでしょうけど、
9割居酒屋雰囲気なので、なかなか勇気がいるかも。
by yukki (2011-06-15 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと一区切り5月の法則 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。