SSブログ

囚人ウサギ捕まる [日々]

モみやげ。

アンバランスな体型は、捕まった宇宙人のごとし。



P1030932.jpg




ちなみにこれ後姿です。

顔はファンシーなので自粛しました[ドコモポイント]




nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 6

Michy

ぷぷっ!
ウサギって言われないとわからなかったかも〜。
ウサギさんにしては手が妙にリアルなのかな?
by Michy (2010-03-30 21:49) 

今造ROWINGTEAM

そのウサギさんのピンク持ってます(∩∀`*)
かわいいですよねー♥
by 今造ROWINGTEAM (2010-03-31 10:57) 

yukki

Michyさん>
手足が長いんですよ~。
くびれがちょこっとあるのも、憎たらしい^^;
でも、お顔は実はかわいらしいんです。
by yukki (2010-03-31 15:40) 

yukki

今造 ROWINGTEAMさん>
ピンク。
モみやげウサギはピンクと白のしましまです。
(なので、囚人服と呼んでます^^;)
肌触りもいいですよね~♪
by yukki (2010-03-31 15:42) 

youzi

後ろ姿、可愛いですね。
とても顔が気になってしまいます。
どんな顔なんだろうって、考えてしまいました。
by youzi (2010-04-02 21:56) 

yukki

youziさん>
顔がない後姿の方が、かえって想像力をかきたてるのかかわいかったりします。
このシリーズ最近流行っているようで、
いろいろなタイプがいるようです^^
気持ちよい素材なので、見かけたらサワサワしてみるとよいかも♪
by yukki (2010-04-06 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さよなら20s黒い日・桜の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。