SSブログ

ハッピーH&B [日々]

ハッピーハロウィーン!
おまけにハッピーB!

P1020885.jpg


ちょいホラーなBさん[黒ハート]
P1020877_fu.jpg


というわけで、われらがBさんがついに法曹界に船出です[船]
研修先はおらが村だそうで、東京を離れていくさみしさが減って何より。
帰省した暁には、とんこつ会でお会いしましょう[目]


ささやかですが、F家にて船出会を開催。

P1020871.jpg

外で会食も良かったのですが、
Bちゃんの合格は家族的な喜びだったので、
親戚のおばちゃんよろしく家で開催させていただきました。

親戚のモおじちゃんには手作りのカップケーキ製作を依頼。
製作過程で不毛な夫婦喧嘩勃発[どんっ(衝撃)]もありましたが、
それもまた味なスパイスとなっていたことでしょう[いい気分(温泉)]
P1020847.jpg
P1020856.jpg
P1020864.jpg


初登判の際には、Zプレゼンツの勝負靴下をキラメかせてがんばってね。
P1020865_ganbare.jpg



nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。