SSブログ

日曜日のおかいもの [日々]

カニはおいておいて、日曜日のこと。

家のプリンターFAXが調子悪くなったので、
タンス肥やし商品券があることだし、
買い換えましょうそうしましょう、と有楽町に出かけた。

例によって街に出るの久々だ~[ぴかぴか(新しい)]、ということで、
おいしいケーキでも食べようかなと思っていたのだけれど、
小腹具合がケーキを超えていたので、点心のお店に入った。

窓際に案内されると、
ちょうど目の前が新幹線[新幹線]、の通る高架。
700系、N700系、「修学旅行」と表示されたものなど、
楽しみながらのおやつとなった。

P1020629.jpg

P1020634.jpg




nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。