SSブログ

甘辛オダシの国 [日々]

朝もはよから、モさん休日出勤。
ごはん隊も眠いであります[バッド(下向き矢印)]


昨日は川をわたって隣の駅町まで行った。
家から2分ほどの川に沿って、さらに10分ほど歩くとバス停がある。

P1020357.jpg
モッタリ梅雨空の川

ふだんは電車を使っていくところだが、
家にこもりがちなので、川沿いの散策もストレス発散な~り~と思ってバス停を目指した。
平日昼間の川沿いは測量の人とかワンさん散歩の人がチラホラいるくらいで、
ランナーやBBQなど、張り切りさんの多い週末とは雰囲気が違うね。

くもり[曇り]にもかかわらず、
それなりに太陽攻撃があったらしく、家にもどるとクッタリして
シャワーをあびて一眠りした。


+++++++++
夜ごはんは、おろしうどん。
こないだBIGな方にいただいたオミヤで作りました。
讃岐うどんなので、本来はシンプルイズベストで食べるべき?
生醤油とスダチなんかで?

邪道上等な食べ方でスマン。
落ちぶれてスマン。
コシの国じゃなく、甘辛オダシの国のコだから~~[ドコモポイント]
おいしかったです[るんるん]
ありがとう。

P1020363.jpg


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

トラックバック 0

水分たっぷしサヨナラ?S&G ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。