SSブログ

水分たっぷし [日々]

雨の日はからだが重い。
水分を吸収しているのだろうか[いい気分(温泉)]

梅雨時期になると、湿度のせいか手にカユカユができてしまう[もうやだ~(悲しい顔)]
湿度のない国に行きたいワ~、と願っているのだけど、
何はともあれまずは皮膚科から~。
しかし現在、失業保険受給のため、先週からモ扶養を外れてしまい保険なし。
行・け・な・い[モバQ]

資格喪失証明書が届いたら加入予定だけど、
こ、国保って高いのかな?
ドキドキ…

退職→無職って、いろいろと手続きが面倒だ。
失業給付を受けるにも、これから3ヶ月にわたって最低月2回は求職活動をせねばならん。
マリオさんが受給してた頃には、
インターネット検索自体で求職活動として認められていたようなのだけど、
それも今は昔。
認定要件が厳しくなってしまったようです。
Who's bad[るんるん]



+++++++
名古屋は世界の山ちゃんをイメージして、手羽揚げを作ってみた。
簡単至極で、んみゃかった[かわいい]

P1020348.jpg



あ~、山ちゃんの手羽は、実際は鳥ガラだと思う[ドコモポイント]






nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

トラックバック 0

サーティーワン甘辛オダシの国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。