SSブログ

早めのクリスマソ [日々]

日曜日に早めのクリスマソ気分を味わってきた。
12月は忘年会シーズンだし、平日にクリスマソなんてやってられんよ[ダッシュ(走り出すさま)]

舞浜シェラトンのランチビュッフェが良いよ、と聞いたので予約。
ホテルのビュッフェうれしーなーとだけ思っていたのだけど、
ここはあれだ、ネズミーランド地帯なのだな[猫]

P1050563.jpg

駅からは各ホテル行きのフリーバスが出ているので、
シェラトン行きに乗る。

(ひそひそ)

乗る前に、LUMIXをポケットから落として破壊した方がいましたよ[パンチ]

写真はまだまだ撮れるのだけど、
ズームとシャッターのボタンがコントロールが悪くなったので、
コナクソと新しくカメラを買うことにする。
1眼レフ型デジカメを買うわ~あたし買うわ~と騒いでいた方がおらっしゃったけど、
そんな場合ではないですね。
ブログ用の日常カメラが優先です[いい気分(温泉)]

(/ひそひそ)

P1050574.jpg

バス内部は、こんなところもネズミ。

シェラトン1Fのグランカフェ

P1050580.jpg
P1050587.jpg

前菜
P1050601.jpg

メインのローストビーフ
柔らかくておいしかった[るんるん]
P1050602.jpg
P1050606.jpg

いろいろ
P1050612.jpg

デザートもたくさんあったのだけど、左側の黒い粒に注目。
P1050621.jpg

拡大
P1050622.jpg

ペントンというシェラトンのマスコットキャラクターらしい。
こういうホテルだったのか?シェラトンよ。。。

P1050625.jpg
これでぐ~~るぐ~~ると生産されているようだ。


それはそうと、ビュッフェよりも気になったのがウエディング。
ウエディングアレルギーのあてくし。
ネズミー地帯でだなんて、と鳥肌満載。
SUMOレスラーのようなウエディングさんとか、
後頭部がさみしい白タキシードさんやらを見て、
「どう見られるかじゃない、どうありたいかなんだな」という言葉が浮かんだ[モバQ]

その後はそそくさと家に帰り、デジカメをポチリましたとさ[カメラ]

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。