SSブログ

足裏マッサージ [日々]

最近、足裏マッサージにとろけている。

お店は、月1回、月末に行くだけやけど。

月末、ホルモン星人が降りてくると、ふくらはぎがパンパンになるので、その時のお楽しみにしている。

すごく気持ちいいんだけど、なぜかマッサージを受けた翌日に、腕やらお腹やらやわらかい部分に赤い発疹がでたりする。

これは、水玉恐怖症としてはいただけない症状だ。

お店に置いてあるちらしには、マッサージ後の反応として、眠気、だるさ、とかに加えて発疹もあったような気がするので、

好転反応と思っていいのかな??

足裏にたまる尿酸・乳酸の悪いゴリゴリをつぶして、血流にもどすらしいけど、もどって腎臓で処理できなかった部分が皮膚に出てくるとか書いてあったような~~。

夢??

んー。ほんと逆やったらどうしよう。。

今度お店行ったら聞いてみよう。

でもよ、発疹が出ない時もあるんだよね。

1回目の人(プロ)→「出た」

2回目の人(プロ)→出ない

3回目の人(プロ)→出ない

昨日自分でやった→「出た」

自分でマッサージして、朝発疹が出ていたのでちょっとこわくなったのよね。

良い反応ならいいんだけどなあ。

この発疹の不思議なところは、足裏マッサージなのに、もんでるとこには出ずに、ふとももの上の方~とか、二の腕とか腹とか、

いかにも柔らかいところに出ることだ。

発疹以外は、身体が軽くなっているように感じるから、悪いもんじゃないなら続けたいものです


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。