SSブログ

projectB-h③ [お勉強]

そろそろ本当にやばいのだけれど,問題集が全然進んでいないのはなぜだ.
時間があると怠け,時間がないと焦って逃げ出したくなる.
いつもノーマルな状態でいたいのだけどなー.
淡々と生きるってむずかしい.

ご飯はマツンさんチョイスの味噌煮込みうどん.
その割りに具がネギと鶏肉だけというシンプルなレシピだったので,ニラとキャベツを追加したら,
モツ鍋になっていた.
味噌の量も少なかったね.
わたしが作る味噌煮込みは,かなりこってりしているので,新しい味わいでした.


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

めんたい子

みそ煮込みうどんって私何回かしか食べたことないかも。関東の料理かなぁ。
この間久しぶりに牧のうどんで麺を買ってうどんを作ったよ。どろどろコシなしが
なつかしかったー。
by めんたい子 (2006-02-17 21:28) 

yukki

福岡だと,うどん屋で麺とツユ買って家で食べるよねー.
こっちはそういうサービス見かけんちゃけど,習慣の違いかなぁ.
私が作る味噌煮込みは,だご汁を想像して作るので,いつもカボチャとか里芋とかいれてドロドロ濃いものになる.
うどんやないね.
本格派の味噌煮込みうどんって寒い地方にありそうやね.
by yukki (2006-02-17 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

projectB-h②英会話16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。