SSブログ

projectB-⑥+今週のお花 [お勉強]

今日から工業簿記の部開始.
マツンさんから分かりにくいという脅しを受けていたので,どんなものかしら~と思っていたけど,
講義を行う先生のエセキムタクぷりに気をとられているうちに終わってしまった.
たぶん,L校のキムタクと呼ばれているに違いない.

夜パスタは,アンチョビを使ってみたかったので,キャベツとアンチョビのパスタ.
あと,おまけで南瓜とサツマイモのサワークリームサラダ.
パスタは,オイルを絡めるというところを,普通に炒めたら,塩焼きそばのようになったので,
以降,塩焼きそばと呼ばれることになった.

後者は,サラダかデザートか分からない一品に仕上がったため,自粛して写真も小さめに.
今もって,お腹が一杯のままという,ものすごい腹持ちのよい一品です.



今週のお花は,たぶんデンファレだと思う...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問・資格(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

英会話13+projectB-⑤おこもり中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。