SSブログ

あんみつと13時間の空の旅 [スノーウィへの道]

移動疲れか、コメカミ様降臨。
でも、半日くらいであっけなく去って行った[かわいい]


++++++++

流れ者日記、出発編。
ようやく到着までこぎつけましたよ。


安心サービスのANAに乗り込みます。

P1010295.jpg


今回は、1年間予定なので、片道切符での購入。

知らなかったけど、片道切符って高~~いのね[いい気分(温泉)]

単純に、いつも旅行時に買う往復値段の半額になるのかと思ってたら、
へ。3倍のお値段になるの?
世の中は不条理に出来ているらしい。。。
びっくりプライス[ドコモポイント]


プレミアムでも食事は同じエコノミー。

*cyber-shotパノラマ撮

DSC00033.jpg

あんみつもあったよ。

DSC00034.jpg

この後もらったハーゲンダッツを乗せて、
クリームあんみつとして食べました[るんるん]



寝たり起きたり映画を見たりで時間をつぶし~

DSC00051.jpg


シカゴ空港へ着いたらば、いつもドキドキする入国審査。
今回はビザありなので、口頭質問がいつもより長くかかった。

中でも、入学書類のI-20に記載された授業料の高さに目を丸くする審査官。

審 「 あんたの会社は、あんたが大好きに違いないね 」

いや、アメリカの授業料設定がおかし…い。


無事通過した後は、国内乗換場所に移動。

DSC00066.jpg


小さめ飛行機に乗り換えて、あと1時間ちょいがんばりましょう。

P1010322.jpg



「ぴ」到着。
2か月前に来てたせいか、成田からここまで、案外あっという間に感じた。

P1010324.jpg


え~と、相変わらず、灰色の街。。[たらーっ(汗)]



nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

youzi

そうそう、飛行機のチケットって、帰りまでの期間がながくなると、
料金も高くなるのよね。
そして、片道も高いですよね。
アメリカに3カ月弱、2回行った事がありますが、2回とも
友人のマイレッジでチケットをとってもらいました。
機内であんみつが出るっていいですね。
私はエコノミーで行ったので、これは凄いって思ったのが
ミニのカップラーメンでした。

by youzi (2012-05-19 20:58) 

yukki

youziさん>

良いご友人をお持ちですね~^^マイレージでご招待なんて素敵。
片道航空券は高いので、
うわさでは往復航空券を買って、帰りは。。。にする人も多いとか^^;

あんみつ、ハーゲンダッツバニラを乗せて美味しかったです☆
行きがけじゃなくて、たびの帰りだと一層美味しいんじゃないかな~。
カップラーメン、小腹がすいた時にうれしいですね。
ここのところの飛行機では見かけないけど、今も頼めばくれるのかしらん。

by yukki (2012-05-20 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。