SSブログ

GWかけあし日記①USAトレーラー生活 [たび(国内)]

せわせわした心持ちのため
秋までは月記になりそうなヨ・カ・ン[雪]


+++++

GWかけあし日記
その①

N県帰省とかけまして、山中湖なんちゃってキャンプと説く。
その心は、、、、
ワイルドって大変[るんるん]

マモリさん家の車を出動してもらって、
山中湖オートキャンプ場へ1泊2日の社会科見学。

アメリカン仕様のトレーラーハウスにご宿泊。
キャンプ場に「 置いてある 」感満載のトレーラーハウス[ドコモポイント]
もちのろん初体験でした。
DSC_0611.jpg

P1040003.jpg

P1040004.jpg

P1030999.jpg

夜は、ボーイスカウト仕込みの炭焼きおじちゃんによるBBQ[レストラン]
肉食獣以外の方々もたくさん食べていて、
よかったよかった。

DSC_0593.jpg

P1040014.jpg


朝ごはん。

P1040029.jpg


山中湖畔をドライブ。
ボートにも乗りました。
DSC_0628.jpg

ホウトウ。
だご汁~~
P1040035.jpg


結論。
アメリカに移住しても、トレーラーハウス暮らしは難しそうですよ[モバQ]

活躍してくれたキューブちゃん、
どうもありがとう[車(セダン)]


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 4

youzi

トレーラーハウスって、普通の家と変わらないって
感じですね。
とても気になるのは保険をかける時は
自動車保険にかるのか、火災保険になるのか。



by youzi (2010-05-15 23:09) 

yukki

youziさん>
トレーラーハウスは、
毎日掃除をしてあれば普通の家と変わらない感じで、
十分住めると思います。
泊まったトレーラーは、いかんせんキャンプ場に「置いてある」ので、
掃除が適当だとほこりぽくなるみたいです><ごほほ

保険、どうなんでしょうね~
このトレーラーだと、
運転できる場所をつぶして寝室にしてあったので、
もはや自動車としてはカウントされないのではないかしら。

by yukki (2010-05-17 08:22) 

柴犬陸

トレーラーハウス暮らしは超苦手。
ほら、なんだか事件が起きそうじゃないですか(苦笑)

by 柴犬陸 (2010-05-17 15:56) 

yukki

柴犬陸さん>
ん。事件ですか??
アメリカの広い大地にポツンとトレーラーハウスが置いてあると、
たしかに無防備な感じがしますね。

by yukki (2010-05-18 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。