SSブログ

おなごナイト [日々]

おともだちのMチョンと久しぶりのごはん会。
同じ寮のごはんを食べた中なので、とてもとても思いの深いおともだちだ。
もはや身内です。

たくさんガハハとおしゃべりしたごはんの後は、Mチョン家にお邪魔した。
一人暮らしの部屋、なづがじー。
わたしも狭いながらも楽しい我が家で、かなり工夫したな~。

お互い20代最後の年。
次の10年をどう過ごしていくか、不安と希望が交差する年ですね。

それでも、良い未来(老後)を目指して毎日を進みましょう。
そうしましょう。

とりあえずは、エコ生活推進よ。
あ、この場合のエコはエコロジーじゃなくて、エコノミーね。
…しつこい?[モバQ]

[晴れ]おすすめ本

お金がなくても平気なフランス人 お金があっても不安な日本人 (講談社文庫)

お金がなくても平気なフランス人 お金があっても不安な日本人 (講談社文庫)

  • 作者: 吉村 葉子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/01/12
  • メディア: 文庫




[かわいい]ひとり暮らし女子におくる差し入れ[ぴかぴか(新しい)]
 あ~~、男子は参考にするように。
P1020775.jpg


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

トラックバック 0

すばらしきカキフライ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。