SSブログ

ジメジメには冷コーがうまいです。 [日々]

ひさしぶりにマリオさんと密会。
おもしろい方がおもしろい方と結婚したので、おもしろさが一層バージョンアップしていた[ドコモポイント]

体力と節約に長けた方なので、目を見張るような活動てんこもり。
20代最後の年を、演劇の養成所で過ごすなんて、充実してていい話だなぁ~。
自分のために投資をしているヒトって好きだ。
身代削っててのはイカンですがね。
今度ぜひJJ連れて遊びにきてほしいワ。
わたしも握手したい。
汗かき同士だけど。。。[いい気分(温泉)]

フィリピンパブならぬカフェ。
ご飯もの頼まなかったけど、炭水化物が潜んでいて意外とお腹いっぱいになった。
20090618180330.jpg


[かわいい]おまけ[かわいい]

アイスコーヒーのおいしい季節になりました。
淹れたてはおいしー[るんるん]
P1020204.jpg


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。