SSブログ

サイパンダな日々② 到着日 [サイパン]

サイパンは湿度80%[晴れ]
日本だったらムシムシいや~~な気配だろうに、
空気がきれいだからなのか、そんなことはなかった。
髪の毛モシャモシャも気にならない不思議。

サイパン国際空港
P1010113.jpg

HISの乗り合いバスで各ホテルに送迎してもらいます。
内装が偽木目調でレトロ~
P1010118.jpg

今回泊まるホテルはAQUA RESORT CLUB[かわいい]
大型ホテルはリゾート感が薄くなるな~と思ってヴィラタイプのホテルにしました。
繁華なガラパンから遠い方のホテルなので、
静かで落ち着いた環境なのも良かった。

お部屋。
アップグレードされてオーシャンフロント[リゾート]
やっほ~い[るんるん]
P1010159_回転.jpg

海が目の前にあるので、ちこっと海岸をお散歩。
P1010163.jpg

水がすっごいきれいですね~~[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0458.jpg

しかし、ナマコさんが一杯いらっしゃるのでこの海では泳ぐ気にはならんです。
ナマコさんのおかげでキレイな水が保たれているらしい。
観賞用の海をありがとう、ナマコさん[手(パー)]


おいしいウェルカムドリンク[バー]
P1010177.jpg


夕ご飯までプールで過ごしたり夕日を見たり。
南の島の夕暮れはすごいなぁ~。
P1010184.jpg


本日は金曜日で、週に一度のお楽しみ「シーフードナイトビュッフェ」の日。
25ドルでビール[ビール]も飲み放題ですよ~~[グッド(上向き矢印)]
新鮮なシーフードがてんこもりに用意されているんだけど、
特にマグロがすっごく新鮮でおいしかった。
マグロ好きのモツンのお皿には毎回マグロが盛られていたよ。
アンタも好キネ~[ドコモポイント]
P1010194.jpg

なぜかとても美味しく感じたデザート
P1010207.jpg

ケーキのスポンジが粗いんだけど、
それが妙においしい[揺れるハート]
なつかしい感じ?
また食べたいな~。


おなかい~~~ぱい食べた後は、
少しホテルのロビーでまったりしてから部屋に帰った。
幻想的な夜のロビー[三日月]
P1010213_回転.jpg


おやすみなさい~。



nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。