SSブログ

アロハな日々⑦ 3日目~KONA Village [ハワイ]

今宵のホテル到着~です。
ホテル?という外観だけど、ポリネシアンリゾートなのです[かわいい]

P1040849.jpg

ここのホテルは3食込のオールインクルーシブ。
ゆったりのんびり過ごすのが目的のホテルだ。
長期滞在する方がほとんどな中、
ハワイ初心者の観て回りたい族のわたしたちはワンナイトオンリ~。

出迎えてくれたのは、ムームーを着た70代は超えているであろうおばちゃま達。
レセプションも同じく。
ウエルカムドリンクのラムパンチ(も)とトロピカルジュース(ゆ)[バー]を飲みながら、
おばちゃまのんびりムードでホテルの説明を受けた。

P1040700.jpg

チップをつど払いにするか、まとめて精算にするかを選択。
いまいちタイミングや金額に慣れてないので、「まとめて」を選択[犬]


P1040703.jpg

カートで、わたしたちのハレに連れて行ってもらいます。
ぶんぶ~ん[るんるん]

P1040882.jpg

ホテル内を進む~。

P1040896.jpg

わたしたちのハレ。
マオリタイプでした。
他にもタヒチアンやサモアンなど色んなタイプがある。
何度も来て試してみたいな~[目]


荷物を置いて、カメさがし。
このホテルはオンザビーチで、カメがよくやって来ているそうな。

P1040883.jpg


P1040722.jpg

おった[ぴかぴか(新しい)]

カメと戯れた後は(さわってはいけないので、遠くから[たらーっ(汗)])、
プールで遊んだり、

P1040735.jpg

暮れ行く空が見たくて、
ビーチ沿いの寝椅子に移動してとっぷりと堪能しました[三日月]

P1040746.jpg


夕飯までは時間があったので、お部屋にもどる。

このホテルは、都会の喧騒を全部置いてくることになっているので、
テレビもラジオも電話もない。
よ、吉幾三。。。


なので、ゆったりとハガキを書いた[ペン]

P1040749.jpg

P1040755.jpg

すごく良い気分でした。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。