SSブログ

projectB-h④ [お勉強]

2/17のことです.
マツンさんの同僚(お勉強中)さんから、集中力の高まるCDというのをいただいたらしく、
それをかけながら問題集。
印象は、太宰府園の不思議館-宇宙編などでかかっていそうなBGMでした。
その効果か、試験が迫っているからか、いつもよりはまともにお勉強できた気がする。
(やっぱし後者だと思う)

夕食は、KMPの「ベトナムぐるぐる」を読み直したところだったので、フォーを作ることにした。

ベトナムぐるぐる。 単行本

ベトナムぐるぐる。 単行本

  • 作者: なかがわ みどり, ムラマツ エリコ
  • 出版社/メーカー: JTB
  • 発売日: 1998/11
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

牛肉は高いので鶏で作ったフォー・ガーに挑戦したけど、かなり簡単でおどろいたぞ。
「ベトナムぐるぐる」では、糞尿渾然一体の不思議な衛生感覚というベトナムが紹介されていたので、
「あぁ、この麺も~」とか、「そういえば、オートバイに乗せた長いフォー麺は道路にばんばんひきずられてホウキ状態だったらしいなぁ」とか思いながら食べた。
おいしかったよ(o ̄∇ ̄)o


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

英会話16修了なのか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。