SSブログ

英会話14+メンテナンス [英会話]

昨日は先生に提出前のハンコをいただくため,まるまる一日起きて進捗させてお届けしてきたので,夜は早々と爆睡.
なにかニョロッとしたモノに眠りの世界へひきずりこまれるも,やっとこさ抵抗して起きて英会話に行く.
先週お休みしたので,またもや英語力がかなり低下しているのを実感しながらレッスンを受けた.

・英語新聞で投稿された記事についてどう思うか.

→ブランドのコピー商品はお好き?

・a レッスン,複数形単数形レッスン

→イレギュラーが多いので,先生も英語はクレイジーだ,とつぶやく.

あと,こないだのQPの写真をもらった.
隣の駅の生徒さんが送ってくれたらしい.うれしいわー.

++++++++++++++++++++

その後,メンテナンスを怠っている自分に限界を感じて,吉祥寺に出掛ける.

コンタクトレンズの交換,
美容室,
化粧品の補充,

を終わらした.
ちょっとすっきりです.

++++++++++++++++++++

今週のお花は,大分県のオリジナル「ポポロン」です.
色はアイボリーにうっすらピンクと微妙なんだけど,名前に惹かれて買った.
種類は,スプレーバラだそうです.
花瓶も吉祥寺で新調しました.もっこりしてかわいい (‘ ∇‘ )☆


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あにぃ

先生のハンコをもらえたと?ってことはすでにメドが立ってるってことなのかな?
順調に仕上がるといいね!がんばって。
by あにぃ (2006-01-27 13:49) 

yukki

あにぃ>
ハンコもらうために,事前に出来上がったところまで見せなさい,ということでした.
前日に連絡もらったので,うそおん,と思いながら超速で書けるだけ書いたけど,本当に「書いた」だけって感じなので,まだまだ仕上げには遠いわあ^^;
by yukki (2006-01-27 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。