SSブログ

首都圏は大雪+今週のお花 [お花]

起きたら背中が固まっていた.
いつも丸まって寝るのだけど,昨日は何かに緊張しながら寝たのかもしれないなー.
それか,何者かがのってらっしゃるとか...塩~塩~.
とにかく痛くて,何とか起きあがったものの,そこから動くのが難儀で,まず湿布を貼って1時間くらいボーっとしていた.

今年は,精神的には去年に比べてすっきりとしているんだけど,
その分,身体に変調がでるのかも...
うわあん.

マツンさんにB延期の旨願い出たら,雪がひどいし良いよ~という返事をいただいた.
動けるようになって,のぞいてみたら,東京はこの冬初めてじゃない?というくらい積もっていた.

部屋からのぞいた外の様子↓

今週のお花も,そういえば白い花でした.
スィートピー.
地味に思ってたけど,白いのはフリルみたいできれいだね.
香りも良いです.



nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

まりこ

★※◎○ちゃんは、「うまく言えないけどよい気持ち」だと。
飼い主は、背中痛で苦しんでいるのにね。

この冬っていうか、こんなに積もるのは数年ぶりかも。。。
散歩中の犬たちは、喜んでいると思いきや、寒そうにしてたわ。
by まりこ (2006-01-21 17:33) 

yukki

★※◎○って,名前私がつける暇を与えずいつの間にか決まってたんだよね.どこに決定ポイントがあったんだ~.
まだそれほど親しくないしね...

雪雪ふれふれもっとふれー.
明日は身体が軽くなってすべりながら,お出かけ出来たらいいがなぁ.
by yukki (2006-01-21 17:47) 

丼

これ東京?
ありえーん.
by 丼 (2006-01-21 20:07) 

酒蟷螂

ほう、東京も今日は積もったんですね。でも、まだ可愛い積もり方
ですよね(笑)
寒くなりますが、どうかご自愛くださいませ
by 酒蟷螂 (2006-01-21 21:15) 

めんたい子

雪!すごい!風邪ひかんごとねー。こんな日は非常食買ってきてひきこもりたい…。
知らず体がプレッシャーを感じとうとよ。最後まで体力は必要やけん今無理せんごと
がんばれ。毎日何か楽しいことをおまけにしてみるのも良いかもよ。コンビニの
豪華プリンとかさ、薬局の豪華パックとかさ。くま防止のパックしながら徹夜する
というアンビバレントが良いわねぇ。
by めんたい子 (2006-01-21 21:36) 

yukki

丼>
大阪はこの冬はまだ雪がつもってないの?

酒蟷螂さん>
オトメちゃんが思わず頂上を目指している写真を見ると,
京都は本当に大雪だったのですねー.
柴犬が駆け回るところ,見たいなあ.

めんたい>
食料は前日にちょうど買い物してきていたので,結構揃ってたから良かったなり.
身体がプレッシャーをかんじとるのは,間違いないね.
緊張しながら寝るなんて睡眠に対する冒涜だわー.でも,どうすれば...

くま防止のパックしながらの徹夜...人にはみせられまへんな.
by yukki (2006-01-21 23:19) 

柴犬陸

お見舞いのnice!です。
お大事に。
雪は滑りますよ~
by 柴犬陸 (2006-01-22 17:24) 

yukki

柴犬陸さん>
nice!ありがとうございます!^^
雪の2日目に外出しましたら,アイスバーン化していて,冷や冷やしました.
by yukki (2006-01-23 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エゴグラムprojectB-⑧ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。