SSブログ

今週の花+はじめます [お花]

SNSサイトでは,楽しさもある一方,限定的だな~ということで,
今年は気楽に書けて読んでもらえるこつこつ日記を始めようと思った.
いつまで続くかなん.

画像は,今年最初の花です.


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

まりこ

赤白黄、なんの花?
by まりこ (2006-01-08 16:42) 

yukki

まりこ>ラナンキュラスという花だったと思う.
by yukki (2006-01-08 21:40) 

柴犬陸

ブログ開設おめでとうございます!
柴犬がお好きで、絵が得意なんですね、フムフム。
ウチの陸をこれからもよろしく。
昨日は、ご訪問有難うございました。
by 柴犬陸 (2006-01-09 13:24) 

yukki

柴犬陸さん>
いつも陸ちゃんのりりしい写真と,飼い主さんの素敵な文章を楽しく拝見していました.
これからも楽しみに訪問させていただきます.
よろしくお願いします♪
by yukki (2006-01-09 15:46) 

yumiko

はじめまして。ご訪問&niceありがとうございました。私も1ヶ月前にブログ開設したばかりで、テーマがゆらゆら揺れてます(--);
今のとこワンコネタ多いですけど、お花のこともぼちぼち。。。と思ってます。
これからも、よろしくお願いしますね^^
by yumiko (2006-01-11 11:58) 

yukki

natsugrassさん>
ご訪問ありがとうございます^^
ワンコネタも,お花ネタも,どちらも大好きなので,更新楽しみにしています.
よろしくおねがいします♪
by yukki (2006-01-11 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|projectB-④ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。